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●顧客分析 |
蓄積されたデータ(欠落のない顧客一人一人の履歴明細)をもとに、顧客の購買行動をベースとして、カテゴリー毎の顧客購買実績(トレンド分析)顧客一人一人の購買実績やエリア単位など様々な視点からの分析を可能にします。 |
●エリア |
商圏内のエリア単位での実績を顧客属性の住所から割り出し、死守すべきエリア、攻めていかなければいけないエリアを明確にする事でエリア単位の効率的な販促が可能になります。 ※事前に商圏内のエリア毎に世帯数などの登録が必要です。 |
●来店パターン分析 |
顧客の来店をパターン化し、継続来店者を増やし来店中止者を減少させるために、パターン毎分析を行いその特徴にあった効率のいい販促が可能です。 |